吉田 美和アンコールセミナー | カイロジャーナル

  吉田 美和アンコールセミナー

カイロプラクティック、オステオパシー、手技療法の最新情報、セミナー案内、関連書籍・DVDの販売

カイロジャーナル TEL.03-3434-4236 〒105-0013 東京都港区浜松町1-2-13江口ビル別館

吉田 美和アンコールセミナー

※このセミナーは終了いたしました。
多数のご参加、誠にありがとうございました。

「ベーシック鑑別診断、ベーシック・アジャストメント」 5月末に毎年恒例の「アメリカンスタイル・トリートメント」のセミナーを終えたばかりの吉田美和D.C.が、これまでのセミナーから見えてきた、患者をどう鑑別していくか、また効果的なアジャストメントを行うための感覚をどう磨いていくかについて、特別セミナーを行います。一日だけという限られた時間ですが、鑑別診断がいかに大事かを説き、さらに可能な限り皆さんのアジャストメントの問題点を指摘し、必要な練習方法等をアドバイスします。

日付2016年7月18日
時間10:00〜17:00
講師吉田 美和D.C.
会場味覚糖UHA館
東京都港区浜松町1-26-1
参加費21,600円(税込)
受講対象者カイロプラクター
主催科学新聞社
定員30人
   2015.6.14ametori

※これまでに吉田美和D.C.のセミナーに参加された方を優先させていただきます。今回は資料、昼食はついておりません。昼休み返上で練習するもよし、メリハリをつけて休むもよし、とにかく今後につながる何かをつかんでいただきたいと願っています。

facebook公式ページへのリンク

長期連載中の記事

過去の連載記事